IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

バースデーキャンプ 10/29.30

2016-11-20 17:04:51 | 2016 CAMP

今年もオートキャンパーズエリアならまた

クフのバースデーキャンプ

前回と同じ場所に設営

今年はとても暖かいから キャンパーが多かったなぁ

今年はピルツ

 9月の豪雨の後 完全乾燥してキッチリたためたので

ウェザーマスターは冬眠させました(。-_-。)

 設営終了

 クフのお誕生日には2日早いけど

8歳にかんぱ~い

 つまみはチェル家から頂いた

どら焼き

美味しかった♪

 ストーブも点灯

 ハルニレテラスで一目惚れして購入した

ランプも点灯

これがとっても 良かった 

 お鍋が温まるまで ダラダラ

 家で仕込んだピクルスとウズラの漬け

ウズラの殻を剥くのって難しいよね( ;∀;)

 早くご飯ください

 ご飯前の儀式

 ヨシ

 今年も水炊き

すべて家で仕込み済みだから 鍋が煮えてきたら

 あとはひたすら飲むのみ

 とりをお裾分けしてほしくて仕方ないクフは

チョーーーーお利口さん(笑)

お誕生日だから 少しあげたよ

 いい時間になったので ここで日本酒

カヌーのツアーガイド☆アラキさんに聞いた

地元の酒屋に置いてあった この素敵な地酒

これが 美味しい美味しい

この量で900円ですからね~(^_-)-☆

あのね ぼくをほったらかしにして 飲んだくれてるんだよ

いつものことだけど あきれるよ 

ご、ごめんね クフぅ~

 

 

 


最新の画像もっと見る