IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

初☆朝霧&Birthdayキャンプ  11/12.13

2016-11-25 17:43:07 | 2016 CAMP

天 晴

足柄SAでクフのトイレ休憩からの

足柄マルシェで買い物

お初の新東名高速

時間に余裕があったので

駿河湾沼津SAに寄り道

駿河湾をバックにパチリ

👇でlunchを買い出し

足柄でも寄ったんだけど

初めての場所だから 寄っとかないとね

中大型犬エリアの中に小型犬エリアの入口があるのね

 大型犬が苦手なワンちゃんにはリスク高いランだなぁ

雰囲気だけ味わって 早々に退散

 この後クフを車内に留守番をさせてお買い物

時間が早かったおかげで 人も少なく

色々試食しながら ゆっくり品定め

いい時間潰しになりました(*^_^*)

マックスバリュ富士宮若宮店で酒のみ購入

着いたよ

ハートランド朝霧

フリーサイトなもんで 設営場所を模索中のとーちゃん

毛無山

パラグライダーの多いこと 多いこと!

 決定。

 ドッグランの場所を聞いたら

サイト兼ドッグランなんだって

 ウッヒョー!

一番乗りだったので 多少の不安を持ちながら

クフをフリーにしてみたら

 あっ!という間に遥か彼方に。。。。(笑)

 戻ってきました(*^^)v

おやつ効果だけど

 ピルツと車との距離があるのは

決定した後に

キャンプ場のオーナーこと監督が

パワースポットの説明があり変更することにしました。

 景色☆最高

 設営終了後はクフを走らせに 

サイト以外のドックランへ

 広い!

 柵なんてないよ

 牧草地だね

 クフにとっては もってこいのランだね 

芝じゃなくて草。。。だらか

ちと 走りずらいかもね

 ピルツに帰る時もフリー

 たまに 気にしてくれて戻ってきてくれるクフ♪

 こういう感じ いいなぁ

理想だね

 他の人達が到着始めたので

クフにリード

 今回は焚き火も久しぶりに

 楽しんじゃうよ


最新の画像もっと見る