快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

矢勝川へ「招待」されました。

2008年09月27日 18時57分30秒 | 花のある風景
25日のプログで、行ってみたいと頼んで於いたら、半田観光協会から招待状が届きました~(笑
(とっちゃんじいじさんの紹介)招待状もって行ってきました。真っ赤に燃えた太陽だけど…… 遠くから見ると、ホント!!燃えてます!!(半田観光招待状の乱発)人人人… 見物客がアッフレェテタァ~!!(色々な花がいたヨ)  本当のことチョット盛り過ぎていて残念でした。でもコメントだけでは証にならないから、証としてUPします。

1画、真っ赤に燃えた矢勝川の彼岸花。

2画、矢勝川の彼岸花と見物客。

3画、あまり見ない、田園風景。「矢勝川畔」

4画、同上。

矢勝川へ「招待」されました。の画像

矢勝川へ「招待」されました。の画像

矢勝川へ「招待」されました。の画像

矢勝川へ「招待」されました。の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿