快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み身近の被写体を撮り歩く暇爺。

みささが&猿渡・・・

2009年11月23日 09時19分35秒 | 公園・風景・その他
昨日は3連休の中日・・・普段の日曜日ならBQ軍団で賑わうはずなのに、3連休で紅葉狩り、遠出の行楽で公園はひっそりしていた。
自由広場で、お兄さん?おじさん?達が私は始めて見るスポーツを楽しんでいた。

片や猿渡川はと目を遣れば賑やかでした、カモメと鴨が「がぁ~がぁ~、ぴい~ぴい~」音程外れのオーケストラのようだ。

おっ!!草むらに猫が・・「抜き足挿しあし偲び足」鴨を狙っているのか??じりじりと近付いていく・・・結果はと言えば未確認でした。

1~2画は、ローラースケートを履いてのホッケーですかね?

3~4画は、賑やかな猿渡川の風景、

5画は、鴨に近寄る野良猫、

みささが&猿渡・・・の画像

みささが&猿渡・・・の画像

みささが&猿渡・・・の画像

みささが&猿渡・・・の画像

みささが&猿渡・・・の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿