快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

東谷山の紅しだれ桜の開花状態を見に行って来ました、

2019年04月03日 20時04分39秒 | 日頃の写真新活動

東山フルーツパークの枝垂桜の様子を観て来ました。

                                                                                                                                 

    

 

東谷山の紅しだれは未だ1週間ほど早かった。

亀城公園のソメイヨシノは満開で有った、午後に行ったので駐車場が遠かった。 2019.4.4.

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀城公園 (ルパン)
2019-04-03 21:01:53
今週末はお花見客で満員でしょうね。
陽気も良さそうだし
ピンクや赤が・・・ (毎日日曜大工)
2019-04-03 21:03:05
恋しい季節ですね~。
ルパン様、 (快談爺)
2019-04-03 21:06:09
そうですね、週末に為れば、八重紅しだれも満開に為るので、駐車場の確保が難しいのでは?。
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2019-04-03 21:10:00
八重紅しだれ桜、のピンク、椿の赤、
何方も目に映えますね。
東谷山の紅しだれ (諦念おじさん)
2019-04-03 22:16:27
東谷山の紅しだれは少し早いですか。亀城公園の余命吉野は満開ですかどちらも綺麗ですね。

諦念おじさん様、 (快談爺)
2019-04-04 08:27:21
東谷山の八重紅しだれ桜は、パーク全体では
3分咲きです、週末には見ごろに為るでしょう、亀城公園のソメイヨシノ桜は満開でした。
-快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2019-04-04 16:50:55
 TVでも東山フルーツパークのことを報じていましたねえ。
 孫を連れて行きたい場所の一つです。
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2019-04-04 18:04:19
週末頃が見頃と思います、月曜日は、定休日
です、温室に南国の果物が有ります、お孫
さんには興味深々な所です。

コメントを投稿