快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

フローガルガーデン依佐美今日はサンデーと有ってPKは満車状態、で有った。

2017年03月12日 15時37分20秒 | 公園・風景・その他

お天気も良くて、日曜と有って子供連れが、多く黄色いはしゃぎ声が、響き渡っていた。

花桃の開花状態はと、公園を歩き回った、紅梅白梅は満開過ぎていたが、花桃は、もう少し先のようだ

 

フローラルガーデンの花桃の開花状態、2.3分咲き。

 

フローラルの一部、先の方に紅梅白梅が咲いていた。

フローラルガーデンの梅園の状態。

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行楽日和 (ルパン)
2017-03-12 16:42:43
本日はお天気も良く、
どこも行楽客で賑わったでしょうね。

花桃の写真・・・(^^)dグッドです。
ルパン様、日曜日と好天に恵まれ、 (快談爺)
2017-03-12 17:31:17
安近短、のお出かけで、満タンの賑わいでした、
桃の節句は、終わったが、花桃は満開と行かない、
綺麗に咲いた花桃を探して撮ってきました、之からバックボケに菜の花が、寫せたら最高と思っています。
花桃 (サンキュー)
2017-03-12 18:37:11
やはり花桃は早かった見たいですね
でも開花直後の花は綺麗ですよね
よさみの梅園2週間くらい前に行きましたが
まったくと言っていいほど咲いていませんでした。
サンキュー様花桃、 (Unknown)
2017-03-12 18:49:37
未だ、1週間程後でしょうね、花桃の木は大きいので、撮影に難儀しました、梅の花は、満開でした。
やぁ春ですね。 (もっくん)
2017-03-12 18:58:10
これから益々楽しみですね。
花桃!! (毎日日曜大工)
2017-03-12 19:20:22
フローラルでは、もう、花桃ですか~。
早いですね~!
こんばんは (やいま)
2017-03-12 20:14:56
フローラルガーデンよさみは
日曜は子供連れなどで賑わいますね。
梅はもうそろそろ終わりのようですが
次は花桃ですね。
 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-03-12 21:05:26
紅白梅林
癒しの空間ですね
微笑む梅にウットリ
ナイスシャッターですね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
もっくん様、早春、 (快談爺)
2017-03-12 21:12:52
遠くまで、行けないので、近場で、撮ってきました、
桃源郷まで行くと良いのですが。
毎日日曜大工様、花桃早春、 (快談爺)
2017-03-12 21:16:29
花桃も、2・3分咲きです、後1週間も過ぎれば、満開の花桃を見れるのでは。

コメントを投稿