けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

怖すぎる・・・。

2008年03月12日 | Weblog

まだまだ今日もが地震のように揺れてます・・

一人で家の中にいると怖い

買い物に長く出かけたりして、家にいる時間を少なくしてます

やっと壊し終わったようなので、明日からは揺れなくなるのかな

今日はホワイトデーのお返しを買いに行ってきました

14日に渡しに行かなくちゃ~

 

久々にピンポンが鳴りました

9、コモディイイダ・タカノフーズさんより、新潟コシヒカリ5kg

       

わーい、新潟コシヒカリだよっ

おコメそろそろなくなるなぁ・・と思っていたところだったのでナイスタイミング

食べるのが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿