けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

「南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社」

2008年03月13日 | Weblog

田舎暮らし に憧れたことはありませんか?

ずっと今住んでいる場所から離れたことがないので、いずれはゆっくりと

気候のいいところでのんびり暮らしたいな~と思ったことはありますね。

今住んでいる場所からそんなに遠くない、南房総でそんな田舎暮らしができそうです。

うちから海に行こう・・と思うとまず千葉県に出かけますね。

車で高速使って2-3時間。今まで南房総も何度か出かけています。

家族で出かけるには、近くに遊べるスポットもありいいところです。

目の前に海が見えて、毎日風を感じながら生活するって憧れです。

今は毎日ビルに囲まれ、日当たりもよくない場所に暮らしているので・・。

夏は、子供・・もしかしたらそのときは孫たちと、海の風を感じながら

海岸沿いを散歩したいな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿