けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

冬は困るなぁ。

2006年12月15日 | Weblog

今日は温かくて過ごしやすい日でしたねっ

でも我が家は冬になると困ることが・・それは洗濯物が乾かない

めっちゃ日当たりの悪いなので、朝干しても夕方はまだ半乾きです・・Gパンなんて絶対に乾かないよ

だいたい薄いものはエアコンで乾いちゃうけど、残りは室内乾燥機で毎日乾かす事に・・洗面所で乾かすけど、せまいのでトイレに入るのも大変です・・

冬中ずっとこんな感じかしらちょっと憂鬱です

小物のお届けもの・・がありました

光電子さんから、ネックホルダー

日本ゼトックさんから、ポミエⅡサンプル

  

配達の仕事も再開するので、その時にネックホルダーを使おうかな

もう12月も半分過ぎちゃいましたねぇ・・

ケンブロのダイエット、早くやらなくちゃ・・

体調が戻ってきたら、そろそろ月のモノだし、終わったらと思っていたら期限すぎちゃうじゃんまあTB苦手だから、選ばれる事はないと思うので、体調のいい時を選んで、すこしでも体重が落ちるといいなぁ・・と思っていますごめんなさいです~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿