けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

宝箱~♪

2006年12月14日 | Weblog

今日は朝ダンナが出かけてすぐにピンポンがなったので

忘れ物と思ったら、お届けでした

ミンティアの冒険から、宝箱

  

中身はミンティアグッズ10点Tシャツ・タオル・クリアケース・レジャーシート・トランプ・トートバック・シャープペン&ボールペン・

ウォールマグ・ミンティアケースでした~

どれもミンティアのマークがついていて結構かわいい

花王さんからニベアfor menサンプル

  

メンズのものはダンナの名前で出すと、サンプルはよく当たりますね男の人はやっぱりあまり応募しないのかな

11月は不調でしたが、12月はいい感じです

それにしてもクリケーはどちらに・・

毎日ポスト、ドキドキしながら見てるんだけど・・

もう時差ないかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (wataatu55)
2006-12-14 23:59:38
お届け物おめでとうございます!
ミンティア、いっぱい入ってて本当に宝箱♪
って感じですね!
ウォールマグいいな~♪
私もほしくて、見つけると応募してますが
なかなか当たりません~。

クリスマスケーキの時差、あるといいですね
返信する
こんにちは (はだか)
2006-12-15 10:12:29
宝箱の中、どっさりですね!!
当選、おめでとうございます~

クリスマスのケーキ時差ないと、はだかも困ります(笑)
お互いに当選できるといいですね
返信する
お宝発見(゜∀゜)♪ (りゅうきっち)
2006-12-15 22:48:51
宝箱すんごいどっさり入ってるね
おめでとう~

ケーキ時差あって届くといいですね
HappyなX´masが過ごせますように
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-12-15 23:03:41
wataatu55さんへ
宝箱、いろいろ入っていて面白かったです
ウォールマグ、キャンプなどによさそうですよねあまり懸賞でみかけませんが、wataatu55さんのところにも届くといいですねっ

はだかさんへ
宝箱、どっさりで開ける時何が入っているかワクワクしましたクリスマスケーキお互いに届く事を願っちゃいます

りゅうきっちさんへ
楽しいクリスマス当たったケーキで過ごしたいな~初参戦で当選は険しい道なのかしら
返信する

コメントを投稿