けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

一週間・・・・

2008年07月12日 | Weblog

今週は一週間、何も届かず・・・

凹み中です・・・ ハガキ書くパワーがでないよー

土曜日、何かこないかなー

 

先週から、我が家にスクーターがやってきました

これでちょっと遠いスーパーもらくらく行けます

今週は2回、買い物がてら行ってきましたー

いつも行かない場所に行くのは、気分転換になるかもっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ロリ☆)
2008-07-13 02:16:01
私も今月もなかなかハガキを書く気が
出ずに、ハガキ書きが放置されてます・・。
(食玩とかにハマってるせいかな^^;)

なんかやる気がでません。
締切り過ぎたハガキがたくさん出てきそうで怖いです><

いつも行かない場所に行くためにもガソリンが安くなって欲しいですよね^^;
返信する
こんにちは~♪ (こころ~)
2008-07-13 17:56:20
私も先週はなにもお届け物がありませんでしたが、今日一つ小物ですが届いたのでこれからいろいろ届いてくれるといいなと思っています。

今お友達のブログを回っていますが、なんだかやる気がでないっていう方が多いですね。かくいう私も暑さでダラダラしています何か大物が当たれば目が覚めるんですけどね~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-07-14 00:25:24
ロリ☆さん
やっと土曜日にお届けがきたので、ちょっぴり
ハガキ書く気になってきましたー
超わかりやすい私
出さないと当たらないもんね~
このあともボチボチ続くといいんだけど・・

ガソリン・・私は普段は自転車が多いんだけど、(近所は駐車場付きのところがないし、一方通行が多くて・・)、最近はちょっと遠くにバイクで行ってます結構楽しいー
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-07-14 00:27:08
こころ~さん
月の真ん中くらいまでは、毎月お届けが少ないんだけど、誕生月なのでちょっとだけ期待している私
このあと、いいものが来るといいなぁ種まき、頑張ります
返信する

コメントを投稿