けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ブーブさんから、プレ企画のお礼におみやげ~♪

2007年06月27日 | Weblog

先月のプレ企画で当選されたブーブさんから、

グアム旅行のおみやげを頂きました~

   

グアム行った事ないので、おみやげうれしいです~

息子にとられないように隠しちゃおっと

ブーブさんのブログでは、今楽しいグアム旅行記が読めますよ~クロネコなら真一君

ブーブさんありがとうございました~

これからも仲良くして下さいねっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク張ってくれてありがとう! (ブーブ)
2007-06-28 18:40:20
けろママさん,少しだったのに記事にしてくれてありがとう♪
ドライマンゴーは,先に当選旅行でグアムに行っていた友達が買ってくれて,本当に美味しかったの。
息子さんにとられないように,こそこそ食べてくださいね☆
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚)
2007-06-28 18:59:57
あら~、名前をどんどん書いちゃっても良かったのねえ。

私だけへのプレゼントかと思い、みんなに内緒にしなきゃ悪いかなと思って、内緒に記事書いたのよ~。

んなわけないかあ。

≧∇≦ぶははははは
返信する
返事遅くなりました。 (けろママ)
2007-06-30 11:29:09
ブーブさん
いえいえ~、うれしくてついついブログupしちゃいましたマンゴーうまっ
これからも愛をばらまいてね~

珊瑚さん
名前ふせてたから、私もupしたらまずいかな~と思っちゃって・・しかと、ブーブさんの愛を受け取りました
金曜日チャットがなくて寂しかったので1日にぜひ伺いまーす
返信する

コメントを投稿