けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

梅雨空。

2007年06月26日 | Weblog

ここ数日、の日が続いています

暑さがやわらいでいるのはいいのですが、洗濯物が山盛り

明日はお天気が回復するらしいのですが、暑さについていけるだろうか・・・

毎年この時期になると、メール便の配達の仕事を辞めたい~と

思っている私

熱中症になりかけながら、やっているんだけど、年々体がきついのよね~時間が空いたら、その分懸賞応募を・・と思っているがそんなにうまくいくはずはないかな~

ダンナには、仕事を辞めたら、動かなくなるからちゃんと他で運動しろよと言われました

そー、配達の仕事は、お金をもらえて、運動できて~と思って始めたのでしたでもやせる事はありませんでした・・・

どーしよう・・また暑い日が近づいたらくじけちゃうんだろうな

 

話は変わりますが、みなさんのはエアコンつけてますか~

うちはまだ扇風機で頑張ってますが・・室温が30℃くらいになるとつらいなっ

はありません・・・月末応募を頑張りますっ

 

下にRSPのレポをupしましたが、TBがまたまた今回もうまくできませんTBのURLを入力するとエラーになってしまいます

どなたか、gooでできるよ~とご存知の方がいましたら教えてください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑~い (まめ)
2007-06-27 08:33:32
こちらは今日で3日連続でお天気です!
メール便配達のお仕事されているんですね!
お世話になっていますって感じです(笑)。
これからの季節は熱中症にも注意ですし、
キャンペーン商品で水分補給も忘れないで下さいね☆=
返信する
こんにちは (はだか)
2007-06-27 11:57:42
お仕事頑張ってますね~
お疲れ様です

はだかも、メール便の仕事って魅力的かなと思ってました。
夏場は大変ですよね
たくさんの水分補給と、熱中症には気をつけてくださいね!

はだか家では、エアコンも扇風機もまだです。
お盆辺りくらいまで、節約しますよ(笑)
省エネのエアコンなんで、料金は激安なんですけどね・・・ドケチ一家なんで
けろママさんは、外の仕事だから体冷やすのも大切じゃないかな。
返信する
こんばんは (ピョラギ)
2007-06-27 19:53:13
けろママさん、こんばんは☆
メール便のお仕事されていらっしゃるんですね。
これから暑くなると大変ですが、熱中症に気をつけて頑張って下さいね。

エアコン、我が家はまだつけてないです。
旦那はつけてほしいみたいですが(鬼嫁ですね、私)
来月に入ってからかなって思ってます。
返信する
返事遅くなりました。 (けろママ)
2007-06-29 22:37:48
まめさん
こちらも毎日暑い日が続いてます
今の室温30℃、湿度70%・・しんどーい配達の仕事へでると、飲み物を大量に飲むので、水分でお腹がいっぱいに・・
夏は冬よりつらいかも~

はだかさん
仕事はまぁボチボチと・・家にいると絶対ぐーたらしちゃうので、働いてた方がいいのかなメール便の仕事は時間的には有効なんだけど、天気に左右されるので体力ないとかなりしんどいです時給にしたらあまり金銭的にもどーかなと・・人とかかわらないのでその辺はらくちんですけどねっ
返信する
返事遅くなりました。 (けろママ)
2007-06-29 22:39:55
ピョラギさん
寒いより暑いほうが体力的にはつらいです~でも仕事なので・・やらないとですよねそろそろエアコンつけようかな~と思ってますうちのリビングまったく風がぬけないのでサウナ状態です・・
返信する

コメントを投稿