けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ともだちコレクション♪

2009年11月09日 | ひとりごと

お届けものがなくて、ネタがありません・・

息子くんが、私の妹に誕生日プレゼントに希望していた

(誕生日は来年早々なんだけど、欲しいものがある時に

リクエストして買ってもらってます

ともだちコレクションにはまってます~

さっそく家族と、息子くんの友達を登録

ゲームの中なのに・・・私とダンナはすでに恋人になったらしい・・

こんなMiiがおもしろいよーというのがあったら、教えてください

 

 

もしよかったら、この記事の上の3つあるスポンサーリンク、

クリックしていただけるとうれしいです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそうですね~ (ゆうまな)
2009-11-10 16:39:33
息子もクリスマスに欲しいと言っていたのですが、ベイブレードがお友達で流行ってるので
そっちのソフトにしちゃいました。

前にお試しでダウンロードしたけど
おもしろそうですよね。
息子が作っていたのは、すごい顔でしたが(笑)
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-11-11 23:52:21
ゆうまなさん
毎日ちょっとずつ進めるタイプなので、
じっくりやるのが好きな方にはオススメ

クリスマスは、何に
しようかな~
返信する
はじめまして! (みかん☆)
2009-12-04 22:09:47
はじめまして!
ともコレにはまちゃっておかーさんにおこられた・・・。ちょーさいあく。。。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-12-06 01:41:48
みかん☆さん
訪問ありがとうございます
ともコレ、私もまだまだ
はまってます
だいぶmiiが結婚し始めて、これから
どーなるか楽しみです
返信する

コメントを投稿