けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

「木の家のテーマパーク/ビッグフット展示場」

2007年09月13日 | Weblog

木の家のテーマパーク、ビッグフット展示場は、

いわゆる普通の住宅展示場とは違う、木の家のテーマパーク。

サイトを見てみたら、かっこいいログハウスや、木をふんだんに

使った家がいっぱい。どれも広い敷地にたっているだけで

写真のようにおしゃれです。

この間行った、北海道にあったらかっこいいなぁ~と思っちゃいました。特にドームハウスがおもしろい。

中がどーなっているのか実物をみてみたい~。

ビックフットのメンバーになると、すごーく素敵なカントリーの家具や雑貨が特別割引価格で購入できるそう。

最近、家を建てたばかりの義妹に教えたーい。

カントリー家具好きで集めてたし・・。

新しい家にあったら・・・考えただけで、ニヤニヤしちゃいます。

そして、日本全国に展示場があって、いろんなイベントを開催しています。

木の家に興味のある方、ぜひサイトを覗いてみて下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿