けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

「本/雑誌/CD/DVDの「セブンアンドワイ」」

2007年09月13日 | Weblog

現在、「本・雑誌・CD・DVDのセブンアンドワイ」では、

みんなでつくる!文庫のクチコミランキングを開催中です。

あなたが読んだことのある文庫本のこれいいよ~、というのを

投票して下さい。テーマが決まっているので、いっぱい好きな本があっても投票しやすくていいですよね。10のテーマがあるので、それぞれに1回投票できます。

あなたのとっておきの1冊をぜひ投票してみてくださいね。

投票した人の中から、DVDプレーヤーや、フットマッサージャー

が当たるそうですよ~。フットマッサージャーで疲れた足をマッサージしたいなっ。10のテーマに応募すれば10倍の当選確率だって。

興味のある方は一度サイトをご覧になってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿