けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

風邪ひきました・・・・。

2008年10月02日 | Weblog

寒くなるから、気をつけようと気にしていたのに・・風邪ひきました

のどと鼻が・・寝起きは頭も痛いけど、なんとか頑張っていつもどおり過ごしてます

さっそく洋服の夏物と秋物を入れ替えました

 

10月の初荷はまだ我が家には届かず

実家にメールしたら何か1つ届いている様子

来週、妹に会うまでのお楽しみとしよう

 

お友達のブログで、秋のキャンペーンのハガキがいっぱいでている・・と

あったので、明日は近所のスーパーにあちこち行ってみようかなー

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (男です(笑))
2008-10-03 05:08:52
お大事にして下さい、マツキヨさん×ビアファインの商品券が届きました、ソヤネコさんに情報を教えて貰ったのでありがとうございました、
返信する
失礼しました、 (男です(笑))
2008-10-03 05:16:09
他人のBlogと勘違いしていまして大変申し訳ありません、風邪早く直ると良いですね?
返信する
大丈夫ですか? (ともママ)
2008-10-03 09:18:25
けろママさん体調大丈夫ですか?
季節のかわりめなので 私の周りも 風邪の人が多いです(><)
昨日スーパー2件寄っただけなんですが
ハガキいっぱいGET出来ましたよ!!
先月の今ごろは めちゃ少なかったのにね!
返信する
お体無理なさらずに。 (りりこ)
2008-10-04 07:00:08
風邪ですか。。つらいですよね。どうぞご無理なさらず早く治りますように。
はがきいっぱいありますよね。全国版もタイアップ版も。はがきがたくさんあるとやるきがでてきちゃいます♪けろママ♪さんちにどーんと大物届きますように。うちにも届きますように。。某所では、いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
返信する
大丈夫ですか? (のんの。)
2008-10-04 14:56:52
暑くなったり、寒くなったりですもんね。。。季節の変わり目はホント体調管理が難しいです。

無理なさらないよう、早くよくなるといいですね♪今月もお互いステキなものが届きますように★10月もよろしくお願いします。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-10-05 00:16:59
男です(笑)さん
ご無沙汰してますっ
風邪、早く治したいですー
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-10-05 00:18:28
ともママさん
風邪は、あとのどが痛いくらいで普通にしてますっ
布団も分厚いの出しましたよー
ハガキ、今日探しにいったらたくさーんありました応募頑張らなくちゃ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-10-05 00:28:16
りりこさん
こちらこそ、いつも某所ではお世話になってますこれからもどーぞよろしくねっ
風邪はだいぶよくなってます
今日少しハガキ探しに行ったら、たくさん見つけられてテンション
今月も頑張りましょう
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-10-05 00:29:40
のんの。さん
今日は、ハガキをいっぱい見つけられて・・
元気が出てきました
これでステキなものが届いたら、すぐに元気いっぱいになれるんだけどな
返信する

コメントを投稿