けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

急に寒くなりましたねー。

2008年08月23日 | Weblog

ついこの間まで、暑いーと言ってたのに・・・今日は寒いです

も降ってきちゃったしねー

布団もタオルケットだけじゃ寒くて寝られないくらい

もう少しゆっくり涼しくなってくれたらいいのになぁ

 

今日はやらなくちゃいけない細かい用事をいろいろとしてました

息子の学校の防災頭巾入れがボロボロになっちゃって、生地やさんに買い物に

行き、すごーくひさしぶりにミシンを使い作成

まぁなんとかできました

旅行の用意もしなくちゃなぁ・・・

 

買い物から戻るとポストに同じ封筒が4通

15、16、17、18明治乳業90周年キャンペーンさんより、W賞ギフト券

     

SIGGのボトル、欲しかったなぁー

 

19、キリンヤクルトネクストステージさんより、シリアルバー2本

      

 

昨日は、バスツアーに行ってました

レポはまた明日にでもー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿