けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

みかんさんのプレ企画に参加しまーす。

2010年06月22日 | プレ企画に参加

みかんさん、ブログ4周年おめでとうございまーす

HN けろママ

  ブログ名&URL(お持ちの方)けろママの懸賞他、いろいろ日記                   
   
  口数 先着間に合ってたら4口(コメント5,6月両方してるかわからなくて・・)
  希望コース セリアコース

いつもデコハガキ、いいな~と思ってみていたので、これで私もいろいろ

作ってみたいです

セリア、ちょっと遠くてじゃないと行けないので(私はペーパードライバーなので、ダンナに連れていってもらえないとダメ)・・でも連れて行ってもらったら

いっぱいデコグッズ購入しちゃいそうで怖いかも

ネット応募オススメはわからないけど、ツイッターはまだまだ当選確率は

高いみたいです 私はまだあまり当選してないけど、応募はボチボチやってます

これからも楽しみに遊びに行きますねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2010-06-25 14:07:41
プレ企画へのご参加、ありがとうございます
4口①セリアセット有り、で受け付けました。
セリアはホント、可愛くて使えるグッズが多いので
行けた時はチェックしてみてくださいね。
ではでは、発表までもう暫くお待ちください。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-06-26 22:48:43
みかんさん
プレ企画、発表楽しみにしています
デコハガキ、私も作り始めたら、応募を
わすれちゃいそう・・
持っているだけでウキウキしそうですよね
返信する

コメントを投稿