けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

広尾皮フ科クリニック

2006年11月30日 | Weblog

広尾皮フ科クリニックは、しみ・しわ・脱毛・アンチエイジングを専門とするクリニックです。

アンチエイジング、最近よく耳にする言葉ですよね。

こちらのクリニックでは、首筋のアンチエイジングに力を入れているそうです。確かに首筋って年齢がでますね。

テレビに出ている女優さんも、顔はきれいにお化粧していても、

首筋は・・えっ?と思う方もいたりして・・。

これからは顔のお手入れ同様、首筋もきちんとしないといけないなと思いました。

あとこちらのクリニックでは、からだの内側からきれいになる、オーダーメイドサプリメントというのをやっています。アンチエイジング・ダイエット・ビューティ、それぞれに合ったサプリメントを一回分ずつにパックして届けてもらえるそうです。

興味のある方はぜひサイトをご覧になってくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿