けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

11月も終わり~。

2006年11月30日 | Weblog

今月も終わり・・11月はお届けがあまりなくて寂しい月でした

来月に期待したいな

今日はお届けはなかったけど、お友達のりゅうきっちさんの

ブログで特別賞が当選しました~うれしーい

もう明日から12月かぁ・・そろそろ大掃除もしないといけないし・・でも毎年中途半端だけど

お掃除と片付けは苦手です~

最近寒くなってきて、息子の肌がすごく乾燥してしまい

かゆいらしく寝ている間などにボリボリ掻いてしまっていて、

見るも無残なお尻と足に・・

いろいろボディローションのようなものを塗ったりしているのですが、こんなものがいいよ~っていうのがありましたら、コメントより教えてもらえると助かります

よろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリセーフ (ちーたんママ)
2006-12-01 01:07:53
こんばんは

月末は忙しいね
最後のあがきで、たらみ買ってきました。
ついでに、今日締切のクリケのレシートも作ってきちゃったわ

地元に戻ってから、マルエツも行き、東ハトの応募用紙をポトンしてきました。
そこでも、最後のあがきで、森永のDSレシート作ったよ。

ちーたんのお迎えを少し早目にして、郵便局の集配ギリギリで窓口にハガキを出してきました。
幼稚園の隣の郵便局では、もう顔見知りになってしまったみたいです。

いつもハガキや切手を大量に買っていくし、
「記念切手やエコーハガキはありますか?」っていつも聞いてるからかな~

それでなくても、忙しい12月。
月末締切のハガキは年賀状とごちゃごちゃになりそうだから、早めに投函しようと思ってま~す!
返信する
こんばんは (はだか)
2006-12-01 23:44:56
息子さん、乾燥肌なんですね。
はだか家も乾燥肌だらけです~
花王の「キュレル」シリーズ、少し値段も高めですがたまに使ってます(たまにがミソ)
赤ちゃん用のクリームが一番、肌に優しいし安全かなと思いますよ~
返信する
御返事です。 (けろママ)
2006-12-02 00:28:04
ちーたんママさんへ
月末応募お疲れさま~たくさん実になってかえってくるといいねっ
毎月早めにハガキを・・と思っているんだけど、ついつい

はだかさんへ
アドバイスありがとうございますココウェルさんでもらったバージンオイルを塗ったら少しかゆみが治まってたきたようですまだまだこれから冬本番だし、いろいろいいものを試しいみます
返信する

コメントを投稿