けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

トミラさんのブログプレに参加~。

2010年08月24日 | プレ企画に参加

トミラさんのブログ、七転び八起きの懸賞生活

ディズニーおみやげのプレ企画に参加します~

 HN  けろママ

 ブログがあればURL(ブログ名) http://blog.goo.ne.jp/kg163

 希望の賞品 Aのストラップ~

 今一番気合入れてるキャンペーンは?息子に当ててーと言われている

ジューCの抱き枕

 何か一言メッセージ ディズニーレポ、今回も楽しみにしてました

混んでいる中、効率よく回っているのはさすがだな~と思いました

次回はコカコーラのパーティなのかな~

オソロしたいけど、なかなか当たりません・・

また某所でお話できるといいな~

これからも仲良くしてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (トミラ)
2010-08-26 07:18:25
けろママさん、いつも某所ではお話相手ありがとうございます
ジューCの抱き枕でっかいらしいですね
うちも欲しいな~と思ってますが^^
今後とも仲良くしてくださいね
発表は今夜を予定してます
お待ちくださいませ~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-08-27 01:09:22
トミラさん
今回はプレ企画残念だったけど、参加できて
よかったです~
これからもよろしくです

ジューC、はずれちゃった・・
10月まで応募できるので、当てるまで頑張るわ 息子の背に近いくらい大きいので、
実物を早く見てみたい~
返信する

コメントを投稿