けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

暑すぎー!!

2006年08月05日 | Weblog

先日、海に行った頃は涼しかったのに、昨日から暑すぎです

今度は夏バテしないようにしなくちゃですねっ

旅行記は後日まとめて(時間がなーい)8/2はキョロちゃんの

イベントへ行ってきました~

初めてだったのであっという間でしたが、息子は最後の方では

あきてしまって・・・でもお土産もらってテンションUP

              

中身はまだこれから行く人もいるかもしれないので秘密

いっぱい入ってました~

そして、昨日のお届け~

8月の6個目はe-アイデムさんからねこたこマスコット

      

すごいいろいろな言葉をしゃべります・・かわいい~

昨日はの近所でバックのバーゲンがあっていっぱい

買ってきました~スポーツブランドや、Dogdept、オリーブデオリーブ

他いろいろ100円~300円でたくさんあって、どれもかわいいの

しばらくバックには困りません

今日はこれからダンナの実家にお泊りです

みーちゃんいい子でまたお留守番しててねっ

       

でわ、行ってきまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。冷や汗 (さなみん)
2006-08-06 16:41:34
けろママさん、遅くなってゴメンナサイ。まだうちのサイトのリンクをそのままにして戴いてるんですね。感涙です。閉鎖直後にコメント記事まで戴きながら、遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。懸賞、まだまだ現役ですよ。中耳炎は大丈夫でしょうか。私もクセになっていまして、中三で三回なってから、左耳の耳鳴りが止まらず、セミの大合唱です。治療法はないようで、どうも神経をやられているというウワサ。早く、よくなられますように。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-08-06 23:16:32
さなみんさんへ

お久しぶりです元気にしてますかブログで交流できなくてちょっぴり寂しいですが・・懸賞情報は参考に応募させてもらってます中耳炎は夏はなかなか治らないようで・・まだ右耳は聞こえず、よく耳鳴りがしてます早く治らないかな・・またしょぼブログですが、遊びにきて下さいねっ
返信する
おはよう! (さおりん)
2006-08-07 10:23:54
葉書の応募ありがとう!

結果楽しみにしててね

キョロちゃんのイベント楽しそうだね~。

他の人のブログでお土産見たけど、豪華でビックリ

バッグ沢山買ったんだね~

しかも安い!

返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-08-08 23:04:07
さおりんさんへ

抽選ドキドキしながら楽しみにしてます

キョロちゃんのイベント初だったけど、ミュージカルみたいになってて、小さい子供の方が楽しめるかも・・

ねぇ~すごい買ったよ

かわいいものが300円くらいだったので、えいって感じで・・当分いろいろ楽しめそうです
返信する

コメントを投稿