けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ぐうたらうさぎさんの20万ヒットプレゼント企画に応募します♪

2006年08月06日 | Weblog

はじめまして20万ヒットおめでとうございます

すごいですねぇ・・いつもブログは拝見してましたが

読み逃げでごめんなさい

はじめましてでずうずうしいのですが、参加させてください

お名前 けろママ 子供の小さい時のあだ名からつけました。

 希望コース 応募ハガキコース

 相性のいいメーカー・悪いメーカーは?まだあまりすごく当たって

いないのでよくわからないです・・

 はがきは派手?シンプル? シンプルですったまーに

                   シール貼ったりするくらい

 最近多くなったID応募。好き?嫌い?また、何回までならチャレンジする?  当たらないのであまりスキじゃないです1-2回かな

これを機会によろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けろママさん (ぐうたらうさぎ)
2006-08-07 09:35:42
TBありがとうございました。

今回は残念でしたが、次回もぜひご参加くださいね



これからもぜひ遊びにいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿