けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

びっくりした出来事。

2011年01月14日 | ひとりごと

今日、クーポンの使用期限や、買いものしたいこともあり、池袋にお出かけ

用事を済ませて、平日で空いてるかな~と思って献血へ行きました

体調も良かったし、献血の後もゆっくり休んでから帰ろうと

駅の階段を上ると・・・なんだか心臓がバクバクする・・

すぐに電車も来たので、早く帰ろうと乗り込んだんだけど、

ん??なんか変 ウォークマン聞いてるのに音が聞こえないし、

目の前が白くなってきた・・・(実はこの時ちょっとだけ記憶がない)

運よく私の前に座っていた方が席を譲ってくれて、座るとちょっとスッキリ

はい・・・、初めて貧血になりました

座ったらすぐによくなってきたんだけど、前の人が席譲ってくれてよかったー

無事にに戻れてホッとしました

これからは献血の後、体調に気をつけなくては~

ひとりのお出かけだったので、ビックリした出来事でした

 

今年に入って、1年間土鍋でご飯炊いてたけど、炊飯器購入

だって懸賞で全然当たらないし・・・

ホットプレートも壊れちゃったので購入

何かと物入りの我が家です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*ひまわり*)
2011-01-16 19:04:21
ブログは見にきていたのですが、お久しぶりのコメントです(汗)今年もよろしくお願いします♪
その後、体調はいかがですか。1人の時の体調不良は不安になりますよね。私は血液検査で貧血を起こすので、その状態よく分かります(涙) 
土鍋でごはん美味しそう★でも毎日となると大変ですよね。家電は1つ壊れると次から次と順番に壊れて困りますよね~
返信する
Unknown (ポッキーオスワリ)
2011-01-16 21:45:09
貧血大丈夫???
アタシも時々、献血するけど
貧血にはなった事がない頑丈女だよぉ。
献血終わったら、雑誌読みながら
いっぱいジュースとお菓子を食べて帰るからね♪
席を譲ってくれた人は
体調が悪そうなのを気が付いてくれたのかな?
助かったねぇ~。
あと、勝手にリンクさせてもらったけど
大丈夫かな・・・。
返信する
こんばんは (double)
2011-01-17 23:09:12
貧血でしたか…
駅のホームにいる時じゃなくてよかったですね。

炊飯ジャー 私も買いました。同じく当たんないし~(笑)
次は、オーブンレンジがヤバそうな我が家です。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2011-01-18 00:46:41
*ひまわり*さん
こんなブログですが、見に来ていただき
ありがとうございまーす
今年も宜しくです~

貧血はその時だけで、元気です
ひとりの時だったのでドキッとしましたが

土鍋ごはん、おいしいのに、息子がおこげを
イヤがるので・・炊飯器らくちんです
返信する
お返事です。 (けろママ)
2011-01-18 00:49:05
ポッキーオスワリさん
リンクありがとうございまーす
私もぜひさせてください

献血のあと、コーヒー飲んで、おやつ食べて・・
ゆっくりして帰ったんだけどな~
急いで階段上ったのがダメだったのかもっ体力ないな~
ちょっと運動しないと・・
返信する
お返事です。 (けろママ)
2011-01-18 00:51:40
doubleさん
献血の場所にも、ホームの前の方には
立たないでください・・って注意書きが
ありましたよー
バターンと倒れなくてよかったです

土鍋ごはん1年やってたんだけど・・安く
売ってたので炊飯器購入しちゃいましたタイマーってらくちんですね
返信する

コメントを投稿