けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

頑張れ、私!!

2011年01月17日 | 懸賞

ただいま引き続き就活中(パートだけど・・)のけろママです

あちこちしてるのですが、面接が2-3日後だったり、採用結果も

数日後だったり・・なんだか無駄に日が過ぎてゆく~

パートも就職難なのかしら

インドア派の私なので、にいることはまったく苦痛でなく・・

でもこのままだと、プチひきこもりになりそうです

早く仕事決まらないかな~

 

お届けものは・・・(早くハンコ押したいな~)1つだけハガキが届きました・・

親子料理教室、当選

いつもは当たったよ~と言うと、えーっと行くのをイヤがるのに

今回は行く気満々

先日、お友達と一緒に料理教室に行ったのが楽しかったのかも

いつまで一緒に喜んでお出かけしてくれるかな~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってー! (さくら)
2011-01-18 21:24:31
お仕事探し、お疲れさまです~。
やっぱりパートとはいえ、就職ムツカシイのですかねぇ…
私も頑張って仕事探したいんですが、それ以前の問題で、今日も市役所に行って来ましたが通えそうな保育園はどこもいっぱいで入れそうにないです(T_T)

料理教室の当選おめでとうございますー!
息子さんも行く気満々なら楽しみですね♪
返信する
お返事です。 (けろママ)
2011-01-19 00:59:49
さくらさん
なんかね、決まるまでに時間がかかるの早く仕事始めたいのにな~
保育園、やっぱり今は難しいよね・・
3歳で幼稚園に入るまでは厳しいのかな

料理教室、行く気の時に行ってきますー
北海道のやさいを使ったものなので、何を
作るのか楽しみです
返信する

コメントを投稿