けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ロリ☆さんのプレ企画に参加ー。

2009年12月17日 | プレ企画に参加

ロリ☆さんのブログ、劇団ねこじゃらしで開催されている

サンタは何を持ってくる?プレ企画 に参加しまーす

  ハートたち(複数ハート)HN(ハンドルネーム)けろママ
  ハートたち(複数ハート)住まいの地域(ざっくりで構いません)関東
  ハートたち(複数ハート)好きなキャラクター 特にコレといってないですが、カエルは好きです
  ハートたち(複数ハート)何か集めているものはありますか?家の中がぐちゃぐちゃになるので、

                         集めないようにしてます
  ハートたち(複数ハート)ロリ☆へ一言 なんだか質問の答えが参考にならずすみません

            子育てしながら、懸賞・記事と頑張っているロリ☆さん

            尊敬~ コカコーラのブログパーツも応援してます

            締切まで頑張って

            はじけている文章、結構好きなのでブログ楽しみに遊びに

            いってます これからもよろしくお願いします

 

プレゼントは、シークレットなんだって~ 届いてからのお楽しみ

締切は18日の20時までです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリ☆)
2009-12-18 00:14:04
プレ企画、参加ありがとうございます♪
風邪は大丈夫ですか?
週末、また冷え込むそうなので無理はしないでくださいね。

カエルグッズ、私も一時期かなりハマっていました^^
イラストもカエルばっか書いてたしw

はじけた文章ですか?!
そう言ってもらえるとありがたいですが
どちらかというと暴走気味な・・・(´゜艸゜)∴ブッ
コカ応援もありがとうございます♪
ものすごく嬉しいです^^
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね★

では発表までしばらくお待ちください♪
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-12-18 22:27:04
ロリ☆さん
プレ企画、結果発表ドキドキして
待ってますよん
風邪はなんとか・・鼻がつまってちょっと
苦しいですが・・

コカコーラ、無事に入賞できるといいね頑張って~
返信する

コメントを投稿