けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

今度は私~??

2009年12月17日 | 懸賞

息子くんは、一日高熱がでただけで、もう元気いっぱいで、

金曜日にでも学校へ・・と思っていたら、水曜日からクラスの学級閉鎖

今週いっぱいはお休みです

今日担任の先生が様子を見に来てくれて、宿題ももってきてくれました

毎日勉強しないでボケーッとしているので、よかったかもー

勉強時間がすごーく足りないそうなので、1月は土曜日は授業、

それ以外にも1時間授業時間を増やすかも・・と話してました

 

それとは引き換えに・・・私が頭痛から始まり、今日は微熱が

もともと体温が低いので、37℃後半になるとだるい・・・

とりあえず仕事へ行って、帰宅後、薬を飲んで寝ていると38℃に

私に移ったか・・・・と思ったけど、ご飯は食べられるし、起きていたら

熱は下がってきました たぶん風邪かな~

明日・あさって、イベントがあるので、気合で治します

今日、クリケの落選確認を数個しました・・

今年はもう終わりかな~

 

お届ものですが、ひさしぶりの箱ものがきました

Lux、Folli・Folli輝きのジュエリープレゼントのW賞

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿