けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ゼロハリ・ゾーンと、アローン東京

2006年10月16日 | Weblog

ゼロハリバートン正規輸入品販売店「ゼロハリゾーン」は、ビジネス用のカバン、アタッシュケースや、ビジネスバックを扱っているサイトです。

かっこいいビジネスマンが持っているような素敵なアタッシュケースが

たくさんあります。色や、大きさも結構種類があるんですね。

正規の輸入品店なので、種類も豊富で安心して買い物ができそうです。

ビジネスバックに新風!メンズブランド「アローン・アーヴィン」は、

レザーバックや小物などを扱っているサイトです。

皮のカバンに名刺入れなどこちらも種類豊富です。

どれもビジネスマンの必需品がたくさん紹介されています。

ご主人の誕生日にプレゼントしたら、喜ばれること請け合いです。

ぜひぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿