けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ひさびさお店巡り~。

2007年02月08日 | Weblog

今日は何の予定もない仕事のOFF日だったので、

午前中はのんびり~と過ごし、先ほどまで自転車

お店めぐりに行ってきました

天気も良くて気持ちいい~

ハガキはまぁボチボチと・・かな

CGCで商品券使って買い物しようと思ったら、お釣りはでません・・と言われて、使わず帰宅

今日は他の店も回りたかったから、あまり買い物できなかったから、1000円以上にならなかったよ

戻って期待してポスト開けるもDMのみ・・

 

2-3ヶ月前から、情報発信のおこづかい稼ぎ中

その分とオークションでプチおこづかいを作ろうと思ってます

オークションも一時期はまったんだけど、時間がないとたくさん出品したあとの発送業務が大変

ちょっとずつまた出そうかな~

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうまな)
2007-02-08 18:20:46
私も一時期かなりオークションをやっている時がありました
売りたいものが結構あるので、また始めたいです。
フリマも家は、私の父・母・姉とやっていて
今月久々にやるので、売れたらいいな・・・
返信する
こんにちわ. (とらまき7)
2007-02-08 18:25:09
 お疲れ様です。
家も、今日はDMのみ入ってました。
自転車廻っていると、どんどんから、遠くに行っちゃって、帰り大変なめに有ったことが・・(私は、無鉄砲な部分が・・
オークション 私もデビューしようと思うだけで・・・中々ね。
返信する
こんばんは (さおりん)
2007-02-08 22:00:59
自転車でお出掛け、気持ち良さそうですね~。
最近暖かい日が続いてるし、過ごしやすくなってきましたね。
暖冬なだけかな?
記事書いてお小遣い稼ぎ、結構貯まりますよね。
オークション、主人がやってるんだけど、発送が大変そうです。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-02-08 22:57:53
ゆうまなさん
フリマは安くなっちゃうので、参加したことがないです~オークションは終了までいくらで落札されるかドキドキですよねっ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-02-08 22:59:54
とらまき7さん
天気がいいと遠くまで行きたくなっちゃいますよね~でもだいたい2-30分くらいの場所くらいまでかな・・でいけるのは
オークション慣れると楽しいですよ
時間があったらオススメします~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-02-08 23:02:17
さおりんさん
今年は暖かいので、出掛けるのはいい気候ですよね私はペーパードライバーなので、自転車命です
さおりんさん、記事いっぱーい書いてますよね私はまだ動画の貼り付けなどわからなくて試行錯誤中です・・
返信する
こんばんは (ちーたんママ)
2007-02-09 00:41:33
オークション出品予定品がたくさん眠ってます
そろそろおもちゃやちーたんの服なんかも
出したいんだけどね・・・

私も、今日は少しだけスーパー巡りして来ました。
ハガキもちょっと出てきたね
相変わらずレシート応募が多いけど
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-02-09 22:39:30
ちーたんママさん
私もいっぱい出したいものはあるんだけど・・昨日1つ出品して希望落札価格で落ちたよ~これでまた切手買っちゃおうっと
ハガキ出てきたけど・・最近は欲しいものだけレシート応募しようと思っている私です
返信する

コメントを投稿