けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

私の分も届いたよ~!!

2006年06月28日 | Weblog

昨日、私の分のラジオ先着プレのものが届きました~

6月の34個目はマンゴーの酢でした 

        

おいしそう・・こちらはダイエットにいいそうです

毎日ちょっとずつ飲むとお通じがよくなるみたい~

さっそくあとで飲んでみよう

今日はお届けなしですっ

そーそー昨日はまたまたラジオのモニターでダイエット食品

7000円相当の先着プレゼントに間に合いました

今回は15分くらい電話を両手に粘りました~

後日アンケートに答えるようです

 

今日、パート先の前の植え込みでアゲハの幼虫発見

2匹いたので、1匹は友達の家にあげてきました

よく見るとすごーくちいさい幼虫も葉っぱの裏に・・

そろそろ大きいのはさなぎになりそうです・・アゲハに

なるところみてみたーい子供と観察してみます

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご応募ありがとうございます。 (マロン)
2006-06-29 07:38:23
こんにちは。

先日はTBプレゼント応募ありがとうございました。

今週末には発表するので楽しみにしていてくださいね。



毎日のようにお届けものがあってうらやましいです。

それではまた遊びに来ますね~

返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-06-29 23:01:32
マロンさん

抽選楽しみにしていまーす・・私のお届けはほとんど小物ですよまだまだがんばらなくちゃ~
返信する

コメントを投稿