けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

たくさーんのスーパー巡り・・

2006年06月29日 | Weblog

今日は真夏のような暑さのなか、たくさんスーパ巡りを

してきました埼玉県まで遠征してきました

妹・毎度毎度ありがとうねぇ・・

ハガキがたくさんあった所、ちょっとしかない所、

まったく無いところいろいろありましたが、割りとたくさん

見つける事ができました明日締め切りのものも何件か

あったので、せっせとハガキ書き明日忘れないように

ださなくちゃ・・それにしても疲れた~

行ったスーパーは、マミーマート西友コモディイイダマックスバリューマツキヨヤオコーサミットかな

疲れて戻ってきましたが、今日はお届けものはなしでした

 

そーそー昨日うちにつれてきた、アゲハの幼虫は今日かわいい

青虫くんに変身してました~

変身するところ見たかったなぁ・・昨日まで黒くてちょっと見た目

いまいちだったけど、青虫くんはちょっとかわいい~

昼間天気のいい時は外にだして、夜は家に入れてます

無事に蝶になってねぇ・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (マミナミママ)
2006-06-30 06:17:14
この暑さの中、ごくろうさまでした!!

疲れたときに、お届け物のひとつもあると

元気がでるんだよね~

でも、月末!!今日のお届け物に期待しましょ!!

情報はゲットできましたか??

暑さに負けず、種まきはしておきましょうね!!

青虫ちゃん、無事に蝶になるといいですね!!
返信する
お疲れさま~ (さおりん)
2006-06-30 11:15:08
スーパーめぐりお疲れ様でした

東京から埼玉まで遠征?暑い中大変だったでしょう?

私は休みの日に主人の運転でめぐることが多いですよ~。

自分で運転すると疲れちゃうしね

青虫くん、蝶になるのが楽しみですね~

返信する
お疲れ様でした~♪ (YUKI)
2006-06-30 13:55:24
こんにちは~

最近、暑い日が続いているので

スーパー巡りも大変ですよね~

でも沢山周れると達成感というかなんだか

嬉しい気分になるのは私だけかな?



アゲハの幼虫が青虫になったんですね

今後が楽しみですね
返信する
Unknown (達吉ママ)
2006-06-30 18:27:43
いいなあー!やっぱり車でまわれるって便利ですねえ。

私は毎日暑い中、チャリなのでそろそろ車の運転練習しようかなあ・・・ゴールド免許所持者です。(ペーパーとも言いますが・・・)
返信する
こんばんは♪ (さな)
2006-06-30 21:59:55
おっ、埼玉まで遠征ですか頼りになる妹さんだね!

集めてきた情報、実になって帰ってくるといいね
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-07-01 22:13:13
マミナミママさんへ

情報、ボチボチありましたよ~きれいにたくさんハガキをおいてあるスーパーもあって、楽しかったですあとは頑張って応募ですねっ青虫ちゃんはあれから、すくすく大きくなってますっ(笑)



さおりんさんへ

我が家は埼玉よりなので、車でもわりとよく行くんですよっ埼玉はどこも駐車場完備なので、車で行くのも安心だし・・
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-07-01 22:17:19
YUKIさんへ

スーパー巡り、たくさん回ってはがきが集まると嬉しいですよね戻ってきて、どれ応募しようかな・・と考えたりしてどこのスーパーもハガキコーナーがあるといいのにな



達吉ママさんへ

私もいつもは自転車ですよ~妹にはいつも頼んでいろんなところへ連れていってもらってますダンナと子供が一緒だとよく見られないし・・私も長くペーパードライバーなので自分で運転するのは・・ちょっと怖いな
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-07-01 22:20:07
さなさんへ

本当にいつも妹には感謝してるんだ・・当選品で恩返しできるようになるといいんだけどなうちから埼玉はわりと近いんですよ・・というかあまり都心部には我が家は出没しないんだ・・私もダンナも人ごみが苦手新しい名所は殆ど行った事ありません・・
返信する

コメントを投稿