けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

ハガキプレ企画に参加します。

2007年01月15日 | Weblog

☆ルカリュウの懸賞生活☆さんのブログでハガキプレ企画をしているので参加させて下さい

はじめまして・・でずうずうしいのですが、参加させて下さい

これから仲良くしてくださいねっ

 

HNとブログ名 けろママ

            けろママの懸賞他、いろいろ日記

            http://blog.goo.ne.jp/kg163

 2住んでいる地域  東京都


 3今年当てたいモノ DSLite・体脂肪計


 4懸賞ハガキはシンプル派ハデ派

    シンプル派たまーにシールを貼るくらいかな


 5ルカリュウに一言 他の方のブログでお名前は知ってまし  たこれから仲良くしてください宜しくお願いします

ルカリュウさんのブログはコチラ☆ルカリュウの懸賞生活☆



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿