けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

あれあれっ??

2006年11月27日 | Weblog

いつもは夜更かしのダンナが今日は10時半頃に寝ちゃった~

連日仕事で休みがなかったから疲れてるのかな~

がんばれ~とーさんエールだけ送っておくぞ

私はひとりパソコンタイム~なんかいつもと違う夜だなぁ

息子も夕方頭が痛い・・と言い出すし・・風邪かな~・・昨日寒い公園で遊んじゃったからでも、今週は、今日休んじゃったから、かーさんは仕事休めないよぉ~なんとか回復しておくれ~

あと、11月も少しじゃなーい

今月は妙に寂しいお届けものあと少しハガキ書き頑張って

来月につなげよう~

お店まわりに行きたいのに・・お仕事どっさりきちゃった

2日間、重い荷物を運んだらヘトヘトかも・・

月末まで悪あがきしたいものです

今日のプチオフ会のお話は、明日書きますっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★ (YUKI)
2006-11-28 00:51:47
先日は、台湾旅行プレゼント企画に参加してくれて
どうもありがとうです
発表までもうしばらくお待ちくださいね

そして、今日は、なんとわが家の旦那もいつもは
夜更かしなのに10時前に寝ちゃいました
今日はゴルフで早朝から出かけていたので
疲れたのでしょう
私ものんびり一人ネットタイムです

11月もあと3日なんて早いですね。
ラストスパートお互いに頑張りましょうね
返信する
お疲れ様でした~ (ちーたんママ)
2006-11-29 00:16:59
けろママさん、こんばんは

記事UPされてないから、
また調子悪いのかな?

昨日は、プチオフ会&ティーセミナーお疲れ様でした。
早速、ゴールデンルールで紅茶を入れてみたよなかなかおいしく出来ました!

そうそう、今日、RSPのブロガー大賞
返信する
・・・続き (ちーたんママ)
2006-11-29 00:20:47
ごめんね。
変換しようと思ったら、途中で投稿しちゃった

そうなの、H4Oでブロガー大賞に選ばれてました~
最後のあがきで書いた記事での当選ってのも、なんですが・・・。

またイベント当てたいね
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-11-29 22:08:15
YUKIさんへ
プレ企画の結果ドキドキしながら楽しみにしてます
YUKIさんちはお2人ともスポーツ好きなんですねぇ私も何か始めたいんだけど・・

ちーたんママさんへ
そーそーパソコンの調子悪かったの
時々落ちちゃうので、今日もこのあと危険ですRSPの大賞おめでとう
こーなったら次回もぜひ参加して記事UPがんばろう
返信する

コメントを投稿