けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

AIUの海外旅行保険 インフィニティ

2007年02月07日 | Weblog

インフィニティは、AIU保険会社が提供する海外旅行保険です。

海外旅行に行く時は、海外旅行保険に入りますが、どこに入るか悩みますよね。だいたい旅行会社の進める所に入ってたかな。

言葉が通じない国で、盗難や事故などにあったら不安。

特に病気はすごく不安です。一度海外でお腹が痛くなって、でも薬を少し持っていってたので大丈夫だったのですが、どーしようって

思ったことを思い出しました。

AIUのインフィニティは、治療・救護費用を『無制限』に保障してくれます。英語ができなくても、日本語デスクがあるので安心です。それも24時間対応なので、深夜でも大丈夫。それに365日年中無休です。

すごく心強いですよね。

こんなときあなたは大丈夫?という例を見たら、こんなにお金かかるの~とビックリしました。

そして、旅先ではたくさんお金って持ち歩いてないですよね。

だって怖いし・・だいたいクレジットカードで買い物するし。

でも旅先でも現金不要。AIUで直接現地の病院へお支払いをしてくれる体制を整備しているそうです。

こんなに素敵な保険、海外旅行へ行く予定の方はぜひ検討してみてくださいね。

 

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿