年金生活貧乏爺さん放浪記

定年して早8年が経ちました貧乏生活で宮沢賢治の「雨にも負けず」を生活の指針にして老春謳歌していきたい

    

ダイエット途中経過(・・?

2015年08月28日 | 魚釣り

皆さん今晩は今日も遅い時間の更新です

 昨日のブログに

   明日も行くぞー(釣)

 と釣りへの意気込みでした

    (朝になると気が変わってるかもね)

 とも書いた通り

    海に繰り出すことができませんでした

     何時もの通り釣から離れたブログとなりました

           

      この写真は何皆さんご存知のダンベル2種です

      これが何と言うのではないのですが

         どちらも5キロのダンベルです

      何を言おうとしているか勘のいい人はピンと来たと思います

       現在ダイエット継続中の私

         開始時78キロ現在68キロ

             減量10キロ

         すなわち

           このダンベルと同じ重さの脂肪が体の中にあったの(・・?

                                       

           脂肪は当然のこと金属とは比重が違います

            容積にすると・・・どんだけーーーですね

            10キロのラードはどれ位見たことがありません

         減量の実感は毎日走っていますが体が軽く特にひざへの負担が

         軽くなったのを実感しています

           でもまだ14.7キロもの脂肪が潜んでいます

                                              

          体脂肪0とまで望みませんが

          減量目標は体脂肪指標の標準範疇のやせ気味ラインが目標であり

          現在投薬治療の 高血圧 痛風 からの脱却薬いらずで長生きが

          私の最終目標です・・・がんばるぞーーーー

   ぶろぐ村・ブログランキング参加中

                にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

                      

       バーナーをボッチとクリックお願いします

             

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿