関東福光同郷会

関東福光同郷会のブログです。
関東在住の富山県南砺市の旧福光出身の皆さんへ情報発信します。
会員募集中です♪

南砺市健闘6位! 第30回富山県駅伝競走大会♪

2012年11月19日 | 地元の話題
先週の11/11(日)、第30回富山県駅伝競走大会が開催されました♪
関東福光同郷会では広告協賛して大会を後押し。我が故郷の南砺市チームは健闘し、見事6位に入賞しました!

以下、広告協賛した読売新聞さんから送られてきた新聞記事です。

↓大会広告その1


↓大会広告その2。走行ルートが出ていますね。


↓大会広告その3。18人のタスキリレーです。


↓我が南砺市チームの選手たち。全12チームの熱戦です。


↓こちらは小学生の部。こちらも12チームの戦い。


南砺市チームの子供たち


関東福光同郷会も応援しました♪


↓13日付の読売新聞で大会記事が掲載されました



お知り合いの選手、子供選手はいらっしゃいませんでしたか?
関東福光同郷会は、引き続き東京から福光・南砺市を応援していきます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿