関東福光同郷会

関東福光同郷会のブログです。
関東在住の富山県南砺市の旧福光出身の皆さんへ情報発信します。
会員募集中です♪

模様替え ~ クリスマス ver ~ ♪

2012年12月16日 | 写真
もうすぐクリスマスですねー
ということで、関東福光同郷会のブログもクリスマスverに模様替えしてみました

富山は既に雪の日が何日もありましたので、今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうですね
富山が雪なら東京は晴天というのが日本の冬の天気。このブログの管理人である事務局の私は、雪のない東京の冬にすっかり慣れてしまいました

●福光ではないですが・・・合掌造りの幻想的な冬景色↓


●冬景色ではありませんが・・・東京の美しい夜景↓


東京在住の方も地元の方も、素敵なクリスマスになりますように。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happymama)
2012-12-17 11:22:35
対照的なふたつの美しい風景ですね♪
都会も田舎もどちらもそれぞれ素敵なクリスマスになると良いですね~
返信する
ありがとうございます♪ (関東福光同郷会事務局)
2012-12-17 23:52:45
コメントありがとうございます♪
田舎には穏やかで暖かな夜景があり、都会には華やかでcoolな夜景がありますね。
どちらもとても素敵な景色ですが、今日の私は田舎の夜景が好きです。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ♪
返信する

コメントを投稿