けずろぐ Kezu-log

けずの日常や…思った事など…。

送別会とヒント

2007年03月07日 | 日記


ドライアイ用の目薬を購入しました。

何が違うんだろう?(笑)

でも「それ用」ってのは効く感じがします。

 

昨夜は9時半に仕事を終え、それからN先生&T先生の

送別会に行って来ました。

先日からの来年度計画で脳ミソはゲソのイカフ焼き状態…

体力的にも疲れが溜まってる状態でしたので

7時半からスタートして既にTOPギアな皆さんに

ついてけなくてスミマセン<(_ _)>

 

が、しかし…

こういう状態の時は無理してでも外に出て人に会うのが

一番だとつくづく思いました。

煮詰まってると他が見えないし、外に出るのもめんどい

人に会うのもちょっと敬遠してしまいがち。

一日中パソコンとにらめっこしてたって、良い案も出ないし

満足した結論まで達せない。

これ、負のスパイラル←絶対良い方向には向かいません

私がよく陥るパターンです

分かってはいるんだけど、陥るんです。

 

しかし、こうやって外に出てみれば、思いもしないヒントや

180度違った考え方など、伝えてくれるナイスな仲間がいるんだよね…

KCさんありがとうございます。

 

話変わって…けずの美女列伝コーナー

 

韓流作品は「シュリ」と「連理の枝」(試写)ぐらいしか観たことなく

特別に興味もあるわけでもナイんですが

前から思ってたのですが

チョン・ジヒョンって超カワイイ!くない?

いやぁ…めっちゃイイですね~

「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」「デイジー」等

ヒット作品に出演しておりますが

動いてる姿や声すら、ちゃんと聞いた事がありません。

今度レンタルしてみようと思います。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライアイ? | トップ | 休日出勤とONEPIECE45巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ゆっか)
2007-03-08 15:18:11
ロートの「ドライエイド」使ってます。
とろ~んとしてますね。
多分効いていると思います。
返信する
Unknown (さりー)
2007-03-08 15:44:06
私も最近仕事でまたまた負のパワー・・

けれど、仲間と話すと元気になりますよね!
感謝です。

わいわい行きましょ~

チョン・ジヒョンはかわいいですよねー

この間「グエムル」見ました。

B級さ全開で面白かったですよ~(笑

返信する
ドライアイ (パン屋)
2007-03-08 19:26:22
つらいですよね~
私の目薬は眼科から処方されているやつですけど
点眼すると余計に乾くような気がして、目薬きらいです
運転とか瞬きが少なくなる時は目薬だのみですけれど

送別会楽しかったようでよかったですね
私も煮詰まった時はせちがら会のことを考えるようにしています(笑)
返信する
Unknown (けず)
2007-03-09 00:29:24
ゆっかさん>
それありました!とろり系!
しかしそれ結構高い。カツカツの財布でしたので
並んでるドライアイコーナーの一番安いのに
しました(;^_^A

さりーさん>
弱音会社社長ですもんね…
ミクシィのコミュ作って下さいよ「弱音会社」
なにげにサリーさんと女性のタイプが
かぶるんですよね(笑)
「グエムル」って結構評価高いですよ!

パン屋さん>
さすと余計に乾く気がする。ってわかります!
すぐガサガサ、ゴロゴロしちゃうんですよね。
せちがら会はストレス発散場所ですから(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事