♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

♬お誕生日会♬

2021-06-18 12:52:44 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

今日は、6月生まれのお友だちのお誕生日会を行ったワンよ~

 

2Fのお誕生日会の先生の出し物は、先生方がみんなと同じくらいのお写真を見て、誰のお写真か当てるゲームをしたワンね~

 

「誰だろう~?」

 

「OOせんせい~

 

なかなか見られない先生方の子どもの頃のお写真に、大盛り上がりだったワン

 

先生にも、あんなにかわいい時があったんだワンね~

 

 

ひよこ組さんとりす組さんのお誕生会では、小さな6月生まれのお友だちが、冠やティアラを頭につけて、お椅子にちゃんとお座りして、と~ってもかわいかったワンよ~

 

みんなでHappy Birthdayのお歌で、お祝いをしたワンね~

 

先生の出し物の中で、みんなでた~くさんアイスを「パクパクパク」と食べました🍦🍦🍦

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

【♪お誕生日会メニュー♪】

 

かえるごはん

 

チキンナゲット

 

かにかまサラダ

 

あさりチャウダー

 

アセロラ入りフルーツポンチ

 

 

 

かえるさんの目はちくわときゅうりで、お口はパプリカだワンね~

 

食べるのがもったいないくらい、かわいいワンね~

 

お友だちはみんな大喜びだったワン

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

お誕生日ケーキ

 

 

 

スポンジがしっとりしていて、本物のメロンがスポンジの間にも上にも乗っていて、と~っても美味しかったワンよ~

 

幸せな気持ちだワン~

 

来週も元気に登園してね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。