♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ダンス教室

2021-06-17 13:23:58 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

今日こあら組さんは、ダンス教室の日だワン

 

「Danceしない?」の曲を最後まで踊ったワンね~

 

まず始めに柔軟体操を行いました

 

「ちょうちょ!」と言うと、足の裏をバタバタさせます

 

「ウルトラマン」と言うと、シュワッチのポーズをするワン

 

担任の先生のお名前を言ったら、なぜかあぐらをかくワン

 

練習も終盤、ダンスの先生が「全部できる?」と聞くと、「うん」と元気なお返事。

 

難しい隊形移動もみんなよく聞いてがんばっていたワンね~

 

 

みんな、とってもワンダフルだワン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

炊き込みご飯

 

煮魚(カレイ)

 

変わりサラダ

 

もやしとわかめの味噌汁

 

 

 

カレイの煮つけ、フワフワでやわらかくてとっても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

ポンデケージョ

 

 

 

 

ポンデケージョは、まんまるでもちもちのチーズパンだワン

 

とても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。