♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ダンス教室

2024-07-24 10:53:07 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のこあら組のダンス教室は、運動会で踊るダンスの振り付けをしたワンよ

 

 

サビの部分の振り付けの覚え方が、とってもユニークで面白かったから、お子さんに聞いてみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

りす組さんは、水遊びをしたワンよ

 

 

かめのスプリンクラーを見て、「かめ!」「見に行く!」などとっても嬉しそうだったワンよ~🐢

 

 

水をパシャパシャたたいたり、ジョウロでジャーっとかけたりとっても楽しそうに遊んでいたワンね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

【世界の料理・フランス編】

 

チーズリゾット

 

フィッシュ&チップス

 

トマトマリネ

 

オニオンスープ

 

 

 

オニオンスープは、玉ねぎの甘味とコクがあってと~っても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

ぶどうジュース

 

マドレーヌ

 

 

 

お店のマドレーヌみたいにとっても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。