♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

1月27日(金)お給食

2023-01-27 14:37:48 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

今日ひよこ組さんは、園庭で遊んだワンよ~

 

お砂場では、前よりも上手にスコップを使えるようになったワンね~

 

ボールで遊んだり、コンビカーで遊んだり、トムソーヤに挑戦したりと、好きな遊びを楽しんでいたワンね~

 

 

 

うさぎ組さんは、来週の発表会に向けて練習をがんばったワンね~

 

劇あそびとダンスをこあら組さんに見てもらったワンよ~

 

緊張しながらも、一生懸命役のセリフを言うことができたワンね~

 

ワンダフルだワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

発表会がんばろうメニュー

 

チキンライス

 

エビフライ

 

ミモザサラダ

 

キャベツとコーンのスープ

 

フルーツポンチ

 

 

 

エビフライがサクサクで、と~っても美味しかったワンよ~

 

どのメニューも最高だワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

ホイップサンド

 

 

 

甘いホイップクリームといちごの酸味がマッチして、とても美味しかったワンよ~

 

来週も元気に登園してね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。