♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ぱんだ組 食育~ホットドッグ作り~

2024-08-30 09:34:12 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ぱんだ組さんは、食育で「簡単ホットドッグ作り」を行ったワンよ~🌭

 

 

色々な具材の中から自分のお好みの具材を選んでパンに挟んで、オリジナルのホットドッグの完成~

 

 

自分で作ったホットドッグは、特別に美味しいワンね~

 

 

 

 

 

 

 

今日こぐま組さんは、鉄棒の練習をしたワンよ~

 

 

前回、前回りと逆上がりができなかったお友だちが、今日はできたワンね

 

 

できた時にみんなが、「すご~い」と拍手をしてくれたワンよ

 

 

みんな、と~ってもワンダフルだワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

ホットドッグ

 

チーズのコロコロサラダ

 

コーンスープ

 

 

 

濃厚なコーンスープ、とっても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

冷しラーメン

 

 

 

透き通っているスープがとっても美味しい冷やしラーメンだったワンよ

 

来週も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。