♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

初めての運動会リハーサル🚩

2024-09-10 11:49:56 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、第1回目の運動会のリハーサルを行ったワンよ~🚩

 

 

4、5才児が、徒競走、組体操、パラバルーン、ダンス、障害物走、リレー、開閉会式を行ったワンよ~

 

 

 

 

 

 

こぐま組のパラバルーンでは、「王冠」の技がとても上手にできたワンよ~👑

 

 

ダンスでは、笑顔で踊り、とっても可愛かったワンね~

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんは、特にダンスと組体操が表情もカッコ良くて、ワンダフルだったワンよ~

 

 

いろんなことに挑戦をしてできるようになっていくぱんだ組さん

 

 

運動会での活躍が楽しみだワンね~🚩

 

 

ぱんだ組もこぐま組もリハーサルが終わったら、みんな💦びっしょりだったので、シャワーを浴びてさっぱりしたワンね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

ご飯

 

れんこん入りつくね

 

切干大根のごま酢和え

 

かぼちゃと小松菜の味噌汁

 

 

 

シャキシャキのれんこんが入ったフワフワつくね、と~っても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

パインフローズンヨーグルト

 

ウェハース(鉄)

 

 

 

パインの果肉が入っていて、シャリシャリでとっても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。