♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

豚肉の生姜焼き

2017-10-12 14:29:08 | 日記
こんにちわん☆彡





けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です





今日は、昨日とは打って変わって雲一つない快晴です





きょうこそ、お洗濯をしたかったわーん




でもでも、夕方から雨が降るからお洗濯は午前中だけのほうがいいよってテレビで言っていたのでそれを信じてお外には干しませんでしたわン





こんなに晴れているのに本当に雨が降るのかな??





今日はダンス教室と体操教室の日






ダンスと体操の先生が保育園に来て運動会が無事に終わったことを伝えるとほっとしていましたワン






来年はぜひ先生たちも参加してくださるとうれしいですわんー





みんなも、先生たちに運動会の出来事を自分でお話できていましたわん




見たこと、聞いたこと、思ったことなど、この半年でさらにお話しが上手になりましたわん




そんなみんなにせこむ君とある君からはなまるをプレゼントだわんー







今日のおひるごはん





豚肉の生姜焼き





小松菜のいそ和え




まいたけのすまし汁














おやつは、フライドポテト





明日は、ハンバーグ




楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。