♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

七夕集会🎋

2024-07-05 12:13:01 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕集会があったワンよ~🎋

 

 

先生方が、七夕のおはなしのペープサートを見せてくれたワンね

 

 

「たなばたさま」の歌は、みんなとっても上手に歌うことができたワンよ~

 

 

ゲームでは、星型の紙を拾って天の川に貼るゲームを行ったワンね~

 

 

とってもきれいにお星さまを貼っていたワンよ

 

 

7月7日の七夕の日は晴れるかな~

 

 

みんなの願い事が叶いますように

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

【七夕メニュー🎋】

 

七夕オムライス

 

チーズのコロコロサラダ

 

マカロニスープ

 

七夕ゼリー

 

 

 

人参のお星さまがついた、トロトロ卵の七夕オムライス、とっても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

七夕そうめん

 

 

 

夏はそうめんだね~

 

つるつるっと喉ごしが良くてとても美味しかったワンよ~

 

来週も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。