♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

納豆チャーハン

2015-09-02 16:06:58 | 日記
こんにちわん★




けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です







今日は、お外が雨がしとしと降っていたワン






でも、夕方のお迎えの時間にはすっかり晴れて久しぶりのよいお天気







やっと、太陽さんがみれたわん







これで溜まっていたお洗濯ができるわんー






きょうのおひるごはん




ひやしそうめん





茄子のみそ炒め











保育園のそうめんはいろんな具材がはいっているからさらにおいしいんだわん













おやつは、チャーハンにひき割り納豆が入った納豆チャーハン☆彡












明日は、ダンス教室だわん☆彡





運動会に向けてみんな頑張ってね
プールにも久しぶりに入りたいワンな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。