♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ヨーグルトパインケーキ☆彡

2015-09-03 14:05:04 | 日記
こんにちわん★



けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です(´・ω・`)





今日はみんなでダンスの練習☆彡



たくさん踊って、本番も楽しんでほしいワン





ぼくたちも応援してるワン






りす組のおともだちはとっても久しぶりのお水遊び☆彡





9月に入ったのでそろそろプール納めかもしれないので、今のうちにたくさんお水にふれあってほしいわん









きょうのおひるごはん




豚肉のしょうが焼き





青菜と海苔サラダ






あさりと麩の味噌汁










豚肉の生姜焼きは生姜が保育園のおともだちは、苦手かなっと心配になったけどみんなぺろっと食べてお残しゼロ☆彡






みんな生姜焼き大好きなんだね







おやつはヨーグルトパインケーキ













豚肉のロールフライだわん












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。