♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ラッキースターカレーの日🍛

2024-05-14 12:54:37 | 日記

 

 

こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はラッキースターカレーの日だワンよ

 

 

ぱんだ組のお友だちがラッキースターに選ばれていたワンね

 

 

今年はオリンピックイヤーなので、玄関の飾りがオリンピック仕様になったワンよ

 

 

誰がラッキースターになったかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日りす組さんは、こぐま組さんと一緒に公園にお散歩に行ったワンよ~

 

 

こぐま組のお兄さんお姉さんが、「こっちにおいで~」「ブランコ乗る?」と優しく声をかけていたワンね

 

 

りす組さんは、一緒にすべり台をすべったり、ブランコを優しく押してもらってとても嬉しそうだったワンよ~

 

 

 

 

 

 

うさぎ組さんは、園庭で順番に並んで「よーいドン」とかけっこをしたワンよ

 

 

先生がいるゴールまで、ニコニコ走る姿がとってもかわいかったワンね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食

 

【ラッキースターカレーの日🍛】

 

ポークカレー

 

ささみのさっぱりサラダ

 

マカロニスープ

 

 

 

豚肉のポークカレー、とても美味しかったワンよ~

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

牛乳

 

ぎょうざピザ

 

 

 

パリパリ生地のピザ、とても美味しかったワンよ~

 

明日も元気に登園してね~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。